ミスド×ポケモンコラボ2019!期間はいつからいつまで?

トレンド
この記事は約4分で読めます。

2019年もミスド×ポケモンコラボ開催決定!

2019年もポケモンドーナツが楽しめる!

今年もミスドとポケモンのコラボが決定しました。

新作任天堂ソフト・ポケモンソード・シールドや、アプリポケモンマスターズで相変わらず大盛況のポケモンシリーズ。

今年のコラボレーションでは、

昨年のドーナツシリーズの再販と新ドーナツが販売される上、

「ポケットモンスター ソード・シールド」とコラボした、新作ドーナツが販売されるとのことです!

昨年楽しめなかった方も、今年楽しむ方にも、優しい仕様になっています!

今年のテーマは「ミスドでパーティ”チュウ”」

今年のテーマはミスドでパーティ”チュウ”

ピカチュウの「チュウ」がテーマとなっていますね。

今年もドーナツ以外のセットや、楽しめるコレクションになるのでしょうか?

期待が膨らみますね!

昨年のミスド×ポケモンコレクションは?今年の予想も!

昨年のポケモンドーナツは2種類

昨年のポケモンドーナツコレクションは、可愛らしいピカチュウと、モンスターボールの仕様

ピカチュウの黄色い部分はバナナ味のチョコで、ピカチュウらしさが溢れるドーナツに。

モンスターボールには、ストロベリー味のグレーズがコーティングされ、ホワイトチョコにより、

よりモンスターボールらしさが出ていました。

今年も、こういったピカチュウやモンスターボールとともに、

新しく発売されるソフト、「ソード・シールド」に関わる仕様の新作が出るといいます。

何が出るのか楽しみですね!

昨年はパッケージや箱など全てポケモン仕様に

 

ポケモンドーナツとミスドの定番ドーナツを複数買うことで、大きな箱型の入れ物に入れてもらえる仕様だったようですね。

モンスターボールを催した、立方体型のものや、横長のものまで、様々な色、柄展開に。

加えて、トレーの上の紙シートや、ナフキン、紙コップまでがポケモン仕様

ポケモンが盛りだくさんのコラボレーションだったようです。

今年は新作ソフトの仕様にもなるようなので、より一層充実するのではないでしょうか?

 

昨年はマグカップや福袋も

クリスマス間近である上に、年末のコラボレーションだったことも合わせて、福袋の発売もあったようですね。

マグカップは、ドーナツを複数購入して得られる特典だったため、売り切れ続出

福袋も、買い求める人が殺到したようで、激戦だったようですよ。

今年の福袋の開催の有無はわかりませんが、マグカップなど、可愛らしい小物のコラボレーションは予想できそうですね!

ミスド×ポケモンコラボ2019の期間は?

2019年11月15日から開催予定

ミスド×ポケモンコラボ2019は、2019年11月15日より開催予定です。

開催期間は現在(9月)明記されていないためわかりませんでした。

詳しい内容は、11月上旬に公開予定だそうです。

昨年の開催期間が11月中旬から12月下旬にかけて行われていたので、

今年も約1ヶ月の開催期間になるのではないでしょうか。

ミスド×ポケモン2019の新作ネーム募集チュウ!

新作ピカチュウ×フレンチクルーラーの名前を募集!


現在ミスタードーナッツでは、新しいドーナツの名前を募集しています。

Twitterで行われている募集企画なので、ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

ミスド×ポケモンコラボ2019をチェック!!

ミスド×ポケモンコラボ2019コラボが気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

ミスタードーナツ 公式ツイッター

ミスタードーナツ 公式サイト ポケモンキャンペーン

 

タイトルとURLをコピーしました