『少年ジャンプ+』でマンガが無料で見れるよ!!期間と時間帯に注意!!!

トレンド
この記事は約3分で読めます。

『少年ジャンプ+』が5周年記念にキャンペーンを実施

その名も『朝ジャン』

9月1日(日)から9月30日(月)までの1ヵ月間だけ、『少年ジャンプ+』で、「朝ジャン!キャンペーン」が開催される。

略して『朝ジャン』。

朝のある一定の期間中に開催され、公開作品や話数などはその都度変わるとのこと。

今月、9月22日(日)曜日に、デジタル媒体「少年ジャンプ+」が5周年を迎えるため、堂々たるキャンペーンが実施されている。

「朝ジャン」キャンペーンの内容や詳細は?

期間は9月中の朝5時〜昼の13時まで

「朝ジャン!キャンペーン」は9月1日(日)から9月30日(月)まで。

加えて、上記期間中の、朝5時〜昼13時までの8時間が対象時間になる。

社会人でも学生でも、漫画を読む時間が確保できるような親切設計。

見れる作品は60作品

このキャンペーンでは、「少年ジャンプ+」、「週刊少年ジャンプ」、「ジャンプスクエア」、「週刊ヤングジャンプ」

に連載されていたレジェンド作品から、現在連載中の人気作品までを、期間中・合計60作品のデジタル漫画が楽しめる仕様。

その話数は2,300以上にも及び、ファンとしてはかなり嬉しいキャンペーンになっている。

公開作品や話数はその日で変わる

公開される作品は

  • 毎朝更新されるタイトルが6本
  • 週替わり作品タイトルが24本
  • 日替わりで更新されるタイトルが30本

の合計60タイトル。

・毎朝更新されるタイトル6本は

すでに、9月1日(日)に一定の話数をまとめて公開されていて、残り29日間で1日1話ずつ読めるような仕組み。9月30日(月)に全ての話数が揃うようになっている。

・週替わりで更新される作品タイトルは、

週の初めに一定の話数が公開され、残りの6日間でタイトルが完結されるよう、話数を公開していく仕組み。

・日替わりで更新されるタイトルは、

一日限定で話を公開する仕組みになっている。

公開予定作品などのタイムテーブルが決まっている場合もあるようなので、詳しくはサイトをチェック!

なので、できるだけ早めに登録して読むのがベスト!!!!!!

『少年ジャンプ+』の登録方法は?

公式サイトから会員登録!

『少年ジャンプ+』公式サイト

上記リンクから、メールアドレス、パスワードを設定し、

会員登録をして、スマートフォンやタブレットでアプリをダウンロードするだけ!

今なら新規会員に100Pも付いてくるらしいので、結構お得かもしれません。

1ヶ月間「朝ジャン」で楽しむのもいいかも!

週刊少年ジャンプファンにはたまらないキャンペーンです。

1ヶ月間という短期間でありながらも、このキャンペーンは太っ腹なので、ぜひ利用したいところ。

皆さんもぜひ、活用してみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました